お問い合わせ
よくある質問
よくあるご質問をご確認いただくことで、すぐにお困りの点が解決する場合がございます。
- ログインできません
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■初回ログインについて
①「system@bngpartners.co.jp」より「件名:」のログインに関するご案内メールを送付させて頂いております。
■2回目以降のログインについて(ご登録のメールアドレスがわかる場合)
②本文に記載されておりますURLにアクセスし、GoogleアカウントボタンをクリックもしくはID/PWを入力し、ログイン頂きますようお願い致します。
※個人情報の取扱いについてと利用規約についてを必ずご一読くださいませ。
※携帯電話からもログイン・操作可能です。
※外部アカウントでログインする場合、弊社へ共有いただいているメールアドレスと外部アカウントのメールアドレスが同一である必要がございます。
方法1:SSOにてログイン済みの場合、IDPWの入力ではなく右側の「外部アカウントでログイン」をお試しください。
方法2:メールが見当たらない場合、パスワード再設定はこちらよりご登録されているメールアドレスをご入力いただきパスワード変更の手順に沿って操作をお願いします。
■2回目以降のログインについて(ご登録のメールアドレスがわからない場合)
「登録氏名」「生年月日」「メールアドレス」「電話番号」をご入力のうえ、お問い合わせフォームよりお問い合わせをお願いいたします。
ご連絡いただきました後、アカウントの照会およびご本人様確認の目的でカスタマーサービスよりご連絡を差し上げますのでご対応の程よろしくお願いいたします。 - 登録メールアドレスの変更方法を教えてください
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「氏名」「生年月日」「変更前メールアドレス」「変更後メールアドレス」「電話番号」をご入力のうえ、 お問い合わせフォームよりお問い合わせをお願いいたします。
ご連絡いただきました後、アカウントの照会およびご本人様確認の目的でカスタマーサービスよりご連絡を差し上げますのでご対応の程よろしくお願いいたします。
※携帯キャリアのメールアドレスを入力し、ドメイン指定受信設定等を変更してもメールが届かない場合は、Gmail等、各種フリーメールアドレスでのご登録をお勧めします。 - 氏名・生年月日の登録変更はできますか?
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「ID」「氏名」に加え、「変更希望理由」と「変更後の氏名」をご入力のうえ、お問い合わせフォームよりお問い合わせをお願いいたします。
なお、ご登録いただいた氏名については、原則変更不可となります。
ご結婚等により、戸籍上の氏名に変更が生じた場合のみ変更を承っております。
ご連絡いただきました後、アカウントの照会およびご本人様確認の目的でカスタマーサービスよりご連絡を差し上げますのでご対応の程よろしくお願いいたします。 - 退会方法を教えてください
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お問い合わせフォームよりお問い合わせをお願いいたします。
なお、退会が完了するとJobBoardへのログインできなくなり、システムのご利用がいただけなくなります。また、退会手続き完了後は一部登録情報の復元ができかねる場合がございます。
そのためJobBoardでは、退会せず一時的にサービスのご利用を停止または通知設定を行い、選考履歴または会員情報や職務経歴書等を保持することをおすすめしています。(利用停止の場合、再開はいつでも行えます)